今週末です。

今週末です。



















正月飾り 展示即売会 を行います!!!

12月22(土) 23日(日)  10:00~18:00  

場所 さくらびとにて


難を転ずる、南天
常緑で縁起の良い松
代々子孫繁栄するよう、橙(だいだい)

正月飾りに使うものには意味があります。
今年一年に感謝し、来年の福を願う。

本物の素材を使用し、心をこめて作った正月飾りで
新年を迎えませんか?





いよいよ今週末です♪
本日定休日でしたので、お店でずっとお飾りを作っていました^^

工場長は外でご予約分の寄せ植え。寒そうでした。

夕方からは工場長もお飾り作りに参加。

70点ほどご用意できましたので、ぜいいらして下さいね。


↓ 副工場長の 「ナタマメシリーズ」

今週末です。





















今週末です。








今週末です。















土曜日はちょっと天気が心配ですが。。

薪ストーブをつけてお待ちしております^^


今週末です。














今週末です。

















微笑みプルと、にっこりムック。












line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.