ビーチ

ビーチ


















父 「暑いよね~」
息子 「ほんと。長野って涼しいんじゃないの?」

母 「そう思ってたんだけど・・・」

母 「でも私たちには、海があるからいいじゃない!」

父・息子 「そうだね!」

「あはは」  「うふふ」


という会話が聞こえてきそうな・・・


DIORAMA  ジオラマ!  BEACH ビーチ!!!

ビーチ
























この中に、夢のビーチがあります。

ビーチ
























ビーチ
























ビーチ






















芝を生やしたいところに種を撒いて、


ビーチ


















砂浜を敷き詰め、





ビーチ






















海をつくります。


ビーチ




















そして、お気楽家族をセットすれば完成!


毎日霧吹きで水をあげれば芝が生え、

まさに小さなビーチができます♪

全体の直径15cm位で、管理しやすくていいですよ^^









海もいいけど、やっぱ陸でしょ!

という方には・・・


ありますよ。


ビーチ





















牛のいる風景。「ファーム」版が。












line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.