すっきり

















私がチマチマ花を切ってたら
工場長が根元からザックザックと切っていき

こんなにすっきりしちゃいました。

夏の花壇はこんな感じらしいです。
この時期は2週間位でまた伸びてくるので大丈夫です。

こうしておくとまた秋に綺麗な花壇になりますよ♪

私的には、花屋の庭としてはふさわしくないかも知れないけど、前のモッサモッサ花壇も好きです(^∇^)

でもナチュラルとモッサモッサの狭間で揺れることになりそうなので、この際すっきりした方がいいですね。

終わりかけの花や葉が病気や虫を呼び、植物には良くないというのもありますし。

それにしても、ミントの強いこと。
ミントの根っこと格闘し、副工場長は泥だらけでした‥。





...そして腰が痛い....






line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.