無事終わりました。

無事終わりました。










































南箕輪の美容室 「sure」 シュールさんの10周年イベント。

7日8日はさくらびとが店内の一部で展示販売させて頂きました。

無事おわりました!!

たくさんのお客様がいらっしゃいました^^

無事終わりました。




















入り口



無事終わりました。

























無事終わりました。






















ありがとうございました♪


さくらびとのありったけの商品を持ち込んで飾らせて頂いたので、

さくらびとはがらーーーーーんとしてます・・・。


明日月曜日に撤去してきます。

他納品などで、夕方までお店留守になります;;

ご用の方は、0265-88-3825までお電話下さい。

宜しくお願いします♪

line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.