ブーケとインスピ

ブーケとインスピ






















ピンク&ブルー&ホワイト 

かわいらしい色合いです♪

アイビーをからませて。。。

この季節に映える爽やかブーケです^^


ブーケとインスピ




















ちょっと大人っぽい、アンティークなトルコキキョウのブーケです!

濃い紫はバラです。


2つとも結婚式でお持ちいただくブライダルブーケ。

新婦様に喜んでいただけましたでしょうか。。

おめでとうございました^^





ブーケとインスピ













ご注文の グリーンホワイトのナチュラルのリース。

今の時期はプリザーブドフラワーも混ぜて、明るめの色合いのリースをお作りしてます♪




ブーケとインスピ




















24日に行った、インスピのコンサート、最高でした!

歌声はもちろん、なんか、ハートも素敵^^

歌との合間のMCがとってもあたたかく、楽しく、引き込まれます。

歌も歌謡曲や演歌など幅広い年代が楽しめるように構成されていました。
私的には「木綿のハンカチーフ」がなんかキュンとしてよかったー!


良い時間でした。

line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.